'06.8.26 〜 '06.8.31  Vol.78

2006.8.31
早く ご飯にならないかなぁ〜〜と
私の動きジッと見つめる ミリ 。

そして ミリ は 段々と台所に近づき
私の動きを間近でチェック(笑)
器を触る音がすると ダッシュして
定位置に行きスタンバイします(笑)

カロリーの低いフード になったから〜と
少々 油断をしていた為 ミリ の体重は
今までで最高の5.4 kg(苦笑)
今月は55gにまで増えていた フードを
少しずつ減らし現在 50 g 。
なかなか この量では満足できず
食べたい魔人と戦っている毎日です^^

夜中に連続の咳があったけれど
私の許容範囲 & その後 雑音も
消えたままなので ミリ も私も
スッキリな朝でーす。



2006.8.30
1日中 雨の予報だけれど
出勤するまでは薄日がさしたりして
丁度 いい感じ〜。ミリ は雑音もなく
朝から寛いでおりました〜。



2006.8.29
朝ごはんが待ち遠しい ミリは
猫草をモリモリ 食べて待ちます^^

帰宅して間もなく 連続の咳とヒィーを
2度 していたので 緊張して夜を
過したけれど 何事もなく済みました〜。
ホント、この咳って気まぐれ^^^



2006.8.28
家を出る前に 連続の咳をしていたので
帰るまで すごーーく心配だったけれど
元気に走ってお出迎えしてくれ(感涙)
夜も咳もなく お腹がいっぱいの ミリ は
1番 涼しいお部屋でダラ〜ンと
寛いでいるので一安心〜〜。



2006.8.27
久し振りに このタワーで寛いでいる ミリ 。

我が家の フルーツ トマト 。

今年 始めての収穫は 4個 〜。



2006.8.26
あぢぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

天気予報では もう湿度が低くなり
気温が高くても過しやすくなると
言っていたのにーーっ!
全然 過しやすくなんかなーーい!

斜め後姿 。お腹が下がっているの
わかります?よね〜(笑)



<<< Back          Next>>>