2011.8.1 〜2011.8.10    Vol.230
2011.8.10
あぁぁーーーーーーーあつい。。

夏 いちばん 涼しいお部屋に
到着する前に 歩くのが イヤ に
なってしまった らしい
ぶ〜たん(笑)


2011.8.9
本日も 暑くて ダラダラ^^


2011.8.7
この暑い時に なぜに この狭い
ハウスに入ってしまうのか。。。


2011.8.6
あちぃ。。。。。。。。。。。っ。。。。

ここのところの札幌の暑さ。
湿度が高く。。まるで
本州みたい。
そんなで 日中もカーテンを
閉め 直射日光が
入らないように してみるも
ぜんぜん 暑いしぃ。。。

昨日 7月の分の定期受診に
行って来た み〜たん。
5.4キロになっていたのも
束の間。。。またもや 5.55キロに
返り 咲いておりました (苦笑)


2011.8.4
札幌も 暑いです。。

そろそろ 収穫時期になってきた
我が家で4本目のキュウリちゃん。


2011.8.2
なーんか最近 こーんなふうな
姿勢をしても
ゼイゼイゴボゴボが あまり なく
嬉しいんだけれど 不思議。
いつまでも この状態が
続いてくれると 嬉しいんだけど。。


2011.8.1
そろそろ 収穫時期じゃなーい?
とでも思って トマ トを
見つめているのでしょうか??
後姿が 丸々していて
トマ トに 負けないくらい
おいしそーに見えたり する
どすこい ミリ ちゃん。
一時 ほっそりしたはずが
近頃 また おヒップまわりが
たくましくなってきたようデス(笑)

初収穫のトマ ト。ツィンクルって
種類なんだけれど
どうも この種類は ミリ のように
ぱんぱんでぷくぷくの
真ん丸になるみた〜い(笑)


<<< Back          Next>>>